旦那の見えないところで頑張ってる「だんなしねっと」 人妻.孤独.biz

ペーパー離婚とか本気で考えてる方いますか? 保育園に入れてPart36

8: 投稿日:2016/02/22(月) 07:39:23.80 騙す騙さないという話だけど、入園後は結局時短で早めに迎えに行けるのに、 わざわざ時短諦めて迎え遅くなって、保育園と子の負担が増すだけなんだよね。馬鹿馬鹿しい。 育休切り上げと同じ話だと思う。 うちの自治体は、時短勤務は流動的なので考慮しませんと言ってくれて助かる...

母親って損な役回りだなぁと泣きたくなる 1歳児を語ろう!Part157

3: 投稿日:2016/02/08(月) 19:48:18.76 ■よくある質問 多い質問と、よく挙がった回答をまとめてあります。 (1)物を投げます。  1歳児の仕様ですが、ボール以外は投げないように、物や人に当てないように  粘り強く言い聞かせてください。 (2)親を噛みます。  1歳児の仕様ですが、友達を噛むようになって...

笑顔で接するのが辛くて仕方ない 0歳児の発達不安吐き出し1

21: 投稿日:2015/07/02(木) 00:23:14.87 もうすぐ7ヶ月吐き出させてください 新生児の頃からプーメリーにも興味なし いろんなおもちゃを与えても一瞬掴んで舐めるだけ 呼びかけに反応しない 話しかけるような声も出さず喃語もなし くすぐっても笑わないどころか触られるのを嫌がる 眠くなる前しか笑わない バンボ...

まだ首が完全にすわってないんだけど大丈夫かな 0歳児の親288

6: 投稿日:2016/02/23(火) 09:41:41.16 安い靴でもなんともない人もいるし、高い靴でも中々合わなくて病院送りになる人もいるし 服やリネン、食い物とかなんでもそうだけどさ 私が女なのに幅広甲高、旦那が男なのに幅狭っていう靴難民だからエリートが約束されてるわ… 男の子だから私側に似てくれればまだいいんだけど...

人間的情緒はあるけど、想像力に欠けた行為が多すぎる。旦那が間違いなく発達障害です。

4: 投稿日:2009/01/11(日) 11:32:03 自閉が残ってて、会話ができない。 定型の雛形的な挨拶はできるうえ、一応、会社員だから なかなか見抜けないけど、結婚(同居)してわかった。 一切普通の会話がムリ。 目つき、手遊び、外見(若いんじゃなくて、表情が子どものとっちゃん坊や) 全部、当てはまる。騙して見合い市場...

もうじき籍だけ入れますが既に相手が嫌いです。●正直、もう旦那が嫌いでたまりません59●

9: 投稿日:2010/05/30(日) 10:02:12 旦那が出かけていった。やっと掃除が出来るわ~ 事故にでもあって死んでくれたらもっとすっきりするのに。 人が入院してるときに病院に対して入院費やらなんやらのことで文句言う ような奴はいない方がマシだわ 10: 投稿日:2010/05/31(月) 09:42:05 ウチも...

でもアーロンのわき毛はやっぱり無いままなのかは気になるのよね  ★主婦が語る「このゲーム」part52★

4: 投稿日:2013/12/06(金) 14:45:49.71 wiiuでHulu見られるんだね。 テレビで簡単に見られる映画配信を探していたらWiiuで出来ると知ってびっくりした。 しかもWiiuから登録すると通常2週間の無料期間が1ヶ月あってラッキー。 取りあえず年末年始ゴロゴロするために登録してみた。 ファンタジーライ...

家の中にいるだけなのになんだかとっても忙しい。ひきこもり専業主婦の生活20

8: 投稿日:2013/09/26(木) 13:42:31.47 えいっ!と免許更新行ってきたぞ しかし免許の写真ってなんであんなにマヌケなんだろう? ポカーンとした顔だったw 古い免許ももらってきたし、しばらくまた引きこもる 11: 投稿日:2013/09/26(木) 14:35:23.00 引きこもるのは好きなんだけど、体...

ヤクルトレディを長く続けられる人は本当にすごいと思う パートについて【パート135】

13: 投稿日:2013/03/25(月) 11:26:10.96 9時から仕事だが、各自持ち場の役割が決められてる 勤務開始からだと間に合わない、皆15分前から仕事始める 1か月で150分程度サビ残になる 近いうちに辞めようと思ってる 次の面接でサビ残あるか聞いても大丈夫かしら・・・ 聞いてもはぐらされるかなぁ 17: 投稿...

不満があるならハッキリ言えばいいのに 旦那の浮気11

5: 投稿日:2011/08/24(水) 14:46:41.89 再構築とようと思いつつ発覚から5ヶ月。 辛いですね。 私は旦那ケイタイ見て発覚の良くあるパターン。 今でもそのメールないよう思い出してフラッシュバック起きて大変。 浮気相手にはきっちり制裁したんだけど気分も晴れない。 全く、どうしたらいいんだろう。 子供のため...

食事するとき、ぴちゃぺちゃ音立てるのやめてほしい。 旦那に対するささやかな愚痴7

4: 前スレで買い物下手な旦那さんが多くて安心したわww 家も頼んだ物をまともに買ってきたことがない。 メモを持たせても必ず1~2品は忘れて帰ってくる。 頼んだメーカーの商品が無い時は買わなくていいよと念を押しても 別のメーカーの商品を買ってくる。気を使ったつもりだとは思うが 正直無駄使い・・。怒って「もう俺に買い物頼むな!!...

つか実際にモテたから出会い系にはまったんだよね 旦那にスマホのロック開けられて浮気バレた死にたいwwwww

1: 指紋認証があだになったわ いまこれをどう誤魔化すか頭グルグルで吐きそう おまえらも指紋ロックはまぢで気をつけろ 7: グミで開けたのか 20: >>7 ちゃう もっと簡単な方法 18: 指紋認証やぶれるんかい 26: >>18 そら寝てる時されたら一発よ 30: >>18 いや夫婦間や...

キモイのは充分自覚してる 旦那に死ねばいいって言われた

1: どうしようwww マジ人生詰んだwwwwwwww 14: スペック 旦那35 私29 昨年父が孤独死して腐乱死体で見つかる その後私は精神のバランス崩し精神科通い 色んな薬をもらうが眠くなる成分が入っているため朝早く起きれない 今まではきちんと朝お弁当作って送り出してたのにできなくなったので旦那怒るワロスwww 父の遺体...

うちはセックスレス歴7年。●正直、もう旦那が嫌いでたまりません58●

10: 勝手に会社辞めてきて さんざん浪費してきたから貯金もほとんどないのに 高いビール昼間っから飲んで カップめんやお菓子をむさぼりくって エアコンがんがん付けてんじゃねーよ 17: ここ数年、私の財布から勝手にカード抜いてはお金おろしてパチンコに行ってたことずぼらな私が久々に通帳記入して事が発覚 しかもマザコン しかも姑は...

主人は元々無口な人なので帰って来てもあんまり話さない。 ひきこもり専業主婦の生活19

3: 14:00-16:00と時間指定した荷物が二つあるのに、両方とも来ない!! 片方は佐川、片方はどこか分からない。 2時からずっ~と待ってるのに~~~時間は守ってくれ、頼むよ!! その時間以外は人に会いたくないからわざわざ時間指定してるのに… 5: 近所の花火大会がベランダから見えるので 一人でチューハイ飲みな...

旦那が嫌い、旦那死ねがダントツ!だんなしねっと週間検索ランキング2015年5月1日版

こんばんは、だんなしねっと管理人です。 当ブログへどういった言葉で検索し、訪問した方が多かったか、検索キーワードランキングです。集計期間は2015年4月24日~2015年4月30日です。 数値はお見せできませんが、圧倒的に「旦那が嫌い」「旦那 死ね」が多いです。 上記画像のトップ50をテキストに起こしました。 旦那が嫌い 旦那...

今日もババァのチマチマネチネチ小言でダメージ受けた。 パートについて【パート134】

9: バレンタインに男女全員10名にボディソープをくれた女性がいる もともと、子無しで少し若作りっぽい人、男の人と会話が弾むタイプ 女性とも話すけど男の人とよく話すから女性と話す時間があまりない そんな感じの人で、それはそれでいいんだけど 仲良くもない人でも一応もらったら返さないといけないのかな… 某ブランドの小さいボディソー...

離婚しても慰謝料とか滞る人のほうが多いらしいね。【再構築】 旦那の浮気 【離婚】10

2: 子供の幼稚園のお母さんたちを見ていると、浮気に悩んでいる人なんて一人もいないように思える。 もちろんそんなことないんだろうけど、時々すごく惨めな孤独感に苛まれる。 ここの人たちと泣きながら一杯飲みたい気分だよw 3: >>2 学校やランチ中にふとした会話がきっかけで心がざわついたりしても 平気なふりして明るく...

人妻はみんな夫にイライラしてる。あなただけじゃない。スッキリしよ。

Return Top